今日の石橋は朝から小ウネリ( ̄_ ̄ i)夕方になって超南西が吹き出しようやく落ち着いてきました♪


透明度は雨と小ウネリの影響はかなり浮遊物が舞ってる感じ(><;)浅場で3m前後、深場に行くと少し良くなり7m前後です、水質自体は悪くないのでウネリが収まれば良くなってくると思います。


砂地とゴロタの際を見ていくとこの時期限定ヤリイカの卵がありました!
石橋を叩いて潜る

けっこう成長してます(-^□^-)


人気のキイロウミコチョウはアチコチで見られます
石橋を叩いて潜る


久々にハナオトメウミウシも居ました
石橋を叩いて潜る


砂地ではカレイのペアを発見!
石橋を叩いて潜る


ベニカエルアンコウはいつもどおり3個体見れています
石橋を叩いて潜る

石橋を叩いて潜る

石橋を叩いて潜る


オイラが勝手に“越冬チャレンジ2013”と命名しているのクマノミは計4個体(クマ一郎・クマ次郎・クマ三郎・熊四郎)居ますがみんな寒そう、イソギンチャクから出てきませんヽ(゚◇゚ )ノ
石橋を叩いて潜る
石橋を叩いて潜る
石橋を叩いて潜る

写真は3枚でスイマセン(→o←)ゞ


人気のイロカエルアンコウは少し離れた場所で再発見されました( ̄▽+ ̄*)
石橋を叩いて潜る


今週の3連休も豚汁サービスを開催します!温かい豚汁を飲みに来てくださいネ(*^▽^*)