お団子 | Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

表参道にある美容院デュアプレのディレクター石橋の美容に関する事や髪の事や日々の出来事を気ままに書いてるブログです

こんばんは!




今日、お客さんからスタッフみんな

に差し入れでお団子を頂きました合格

このお団子、お餅のようなもちもち

感で営業中の疲れた身体に

染み渡りました!

とても美味しくてスタッフみんな

笑顔になってましたニコニコ

今日も沢山の笑顔が見れましたグッド!

ありがとうございましたアップ

とても感謝です!

明日も頑張るぞぉ!


Android携帯からの投稿