カズ | Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

表参道にある美容院デュアプレのディレクター石橋の美容に関する事や髪の事や日々の出来事を気ままに書いてるブログです

おはようございますにひひ


僕はサッカーが大好きですニコニコ

昨日は休みだったのでTVで

東北地方太平洋沖地震復興支援

チャリティーマッチを見ましたニコニコ

日本代表×Jリーグ選抜の試合

純粋にサッカーファンとして

どんな試合になるのか楽しみで

見てました!

試合が始まってみると、いつもの

チャリティーマッチの和やかな

ムードはなくなんかいつもとは

違う、いつものチャリティーマッチ

よりかなりガチな試合

選手の全力さがTVからでも

伝わってきましたアップ

なんといってもカズ!

あの年齢でゴール!!

見ていて声をあげ涙が出ててしまっ

!!

感動しましたしょぼん

直向きな姿ってやっぱりいいしょぼん

東北の方に伝わったと思います!

僕も今日からの力を貰った気が

しますかお

頑張ろ~チョキ

ではではパー



Android携帯からの投稿