まつエク | Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

表参道にある美容院デュアプレのディレクター石橋の美容に関する事や髪の事や日々の出来事を気ままに書いてるブログです

こんにちはかお

3連休の最終日ですがあいにくの雨

になってしまいましたねあせる

昨日は大阪店のオープンの告知を

させてもらいましたが、

表参道店では美容だけでなく個室で

まつ毛エクステもしてまーすラブラブ!

ヘアースタイルだけでなく

トータルビューティーを目指す

ためにまつ毛エクステも初めました





ゆったりとリラックスをしてもらう

ために個室での施術になりますアップ

技術者は女性でもちろん

まつ毛エクステ専任のエキスパート

で確かな経験を持った技術者で

美容師免許も取得していますので

バッチリですアップ

いつもデュァプレにご来店して

いただいているお客様にはお得な

クーポンもありますので

お待ちしてますアップ






Android携帯からの投稿