今日の一世風靡は8時00分から練習でした。

試合ばかりじゃなく、たまには練習もしないとね。

才能のない奴は練習しないとダメじゃん…。

あっ!
俺は才能あるからね!
だって、天才だもん!

そんでさぁ~。

練習終了後に今年一発目の…。

一世風靡バーベキュー‼

場所は高橋キャプテン宅。

家でバーベキューやるとトイレや水道などがあるから楽なんだよね♪

おにぎりを食べる
インキン池田(左)
嫌われ者野村(右)



髪の毛チリチリのデブ黒石(左)
若月の車のバンパーに小便したカマキリ(右)



途中参加の高橋嫁(左)
最近、小型自動二輪を取得した高橋主将(左)



海でトンビに襲われ顔に傷があるインキン池田。



一世風靡高校生トリオ❗
家の裏の小川でザリガニが捕れる蒔田(左)
親父さんがバトラーズに所属している下村(中)
彼女が中学生のロリコン吉田(右)



競馬では勝ち知らず…。彼女なし野村(左)
眼底骨折でまつ毛を抜かれた馬鹿若月(右)


いつも、肉が余ってしまいので今日はいつもより肉少な目にした。

丁度いい量だった。

高校生トリオは一世風靡に入部して初めてのバーベキュー。

野球以外の話も出来き、親睦も深める事が出来たと思う。

やっぱ、高校生くらいの子はカワイイね♪
男だけど…(笑)

そして、バーベキューが終わったのは16時30分頃。

高校生達はふれあいグラウンドに野球の練習をしに行った!

元気だね~。

とても、付いて行けんわ…。









以外だ!