今日はよ~。

仕事、バックレていちご狩りに行っちゃったぜ~♪

毎年、通っている…。
『江間いちご狩りセンター』
大人 1600円
俺はチン毛ボーボーなので大人だ!
なので1600円払った。




いちごちゃんの粒が大きい!




真っ赤ないちごちゃん。
あっ!白いいちごちゃんもあった!


いちご食べまくったぜ!

全部でいちご70個食べた。

今年のいちごも美味しかったぜ~♪

しかし…。

もう、いちごいらない。

食い過ぎた。

また、来年来ます。




その後は沼津港でちょっと遅いお昼ご飯。

何とかつ~店で海鮮丼。

2000円もしやがる。



いつも思うんだけどさぁ~。

海鮮丼って高くない?

お刺身とかも2切れづつしかないしさぁ。

まぁ、海鮮丼好きだからいいんだけどね。

でもよ~。

もうちょい安いと嬉しいな~。






以上だ!