IKEAの後は・・ | ゆずえん日記

ゆずえん日記

ゆずえんのこんな日々。



昨日のドライブの続きです歩く



IKEAに行った後は、旦那くんが行ったことないという

こちらへなみだ




ゆずえん日記-shinyokohama


新横浜ラーメン博物館ラーメン



ラーメン大好き旦那くん、一度来てみたかったようです苦笑


中はこんなカンジ。



ゆずえん日記-shinyokohama

ゆずえん日記-shinyokohama


昭和の雰囲気満載です溜め息



ゆずえん日記-shinyokohama


おじさんもにっこり笑ってますアップ



こちらは、いろんなお店のラーメンが食べられるように

ミニラーメンがあります合格



旦那くんリクエスト

熊本こむらさきのラーメン↓




ゆずえん日記-shinyokohama


とんこつスープで炊いたという

豚骨飯もおいしかった音符

ゆずえん日記-shinyokohama



次は・・



ゆずえん日記-shinyokohama


この方で有名な矢印



ゆずえん日記-shinyokohama

ゆずえん日記-shinyokohama

ゆずえん日記-shinyokohama


しょうゆラーメンと塩ラーメンをラブラブ



うーん、食べました~じゅる・・

しばらくラーメンはいいかな汗




とっても楽しい一日でありましたWハート