みなさんこんばんは~
まなみんです(^-^)/


今日は29年成人の振袖前撮り会初日でしたっ!





THE古典調!品が良いですね~
{F974EA8F-28E2-43D5-A92F-3E23D4E549B6}


ドレスもお似合いですハートプリンセス~
{055E42F4-1F22-45FD-9425-1416726DEA68}



ママ振りっ!
モノトーンのシンプルなお着物ですがかなりかっこよく仕上がってますキラキラ
{33167A48-2E87-4311-A95E-BD7D8A2E72CC}



こちらは姉妹でっ!仲良し~ルンルン
ママ振りもシックで素敵です!
{2728E48A-E755-49A9-98C2-56AD2C0EA178}



こちらも美人姉妹!…ではなく美人親子ですハート
昔ながらのママ振りもばっちり着こなしています!
{4A370BE2-EF68-4431-9EF0-2B97FA69653E}



今日はママ振りのお嬢様が多かったです~

お母様のお着物をお嬢様が着られるって
素敵ですよね~!
そしてお母様の成人式のお写真とお嬢様のお写真と是非見比べてみて欲しいです!
絶対そっくりなのでニヤリ

次の前撮り会は5月!
みなさんの素敵な振袖姿、とっても楽しみです(*^^*)






14日から熊本県を中心に連続で発生している地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた皆様のご無事と、
平穏な生活に一日でも早く戻れますことを心から願っております。



……*………………*……………



いせや呉服店HP

http://www.g-iseya.jp/

いせや写真スタジオHP

http://www.iseya-photo.co.jp/

いせやFacebook

https://www.facebook.com/iseya529

いせやLINE ID

@iseya5298