atelier LH&...アトリエ エルハンドのナオ助さんと♪ | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!




野外で似顔絵
先日に、大阪は箕面市の手作り市、「みのおマルシェ」の、キューズモールふれあいパークに、イベント終わり掛けギリギリですが、行って来ました。


間に合ってよかった。


ココでは、全国の作家さんが集まる手作り市で、オシャレな雑貨や、アクセサリー等の、作家さんこだわりの作品が、所狭しと並んでおりました。


で、今回お目当ての作家さんは、日本似顔絵検定協会の、
公認似顔絵師である、『ナオ助』さんです♪



透明水彩絵具を使った、手書き似顔絵を作っておられるんですが、イベントでは即興似顔絵もされていて、その場ででも似顔絵が出来るんですよ♪





↓↓↓手作り市「みのおマルシェ」みのおキューズモールふれあいパーク





おはようございます!ISEYAクリーニングのしみ抜き修復師、『のぼっち』、ことおのうえです毎度♪


結局その日は、お話に夢中になりすぎたので、お仕事のお邪魔をしてしまい,
その場での即興似顔絵は、時間制限もあり出来ませんでした。




なんてこったい!!




でも安心♪




実は、その場でなくても写真さえお渡しすれば、書いてもらって、しかも送ってくれるんです。


ナオ助さん、良い人すぎてお話し中にお花が咲く事間違いありませんので、後日郵送の方がイイかも知れません(笑)





↓↓↓atelier LH&...(アトリエ エルハンド) の、『ナオ助』さんと♪






作品を作る人
作家さんとは、作品を作る事によって認められた方の事を言うそうですが、芸術作品の創作活動を行って、社会的にも認められると、芸術家やアーティストと言われる様になります。


誰かの為になる、認められる、どんなお仕事にも共通しますよね。


周りに求められてこその、作家であり、アーティストであり職人です。


また、認められなくても自分でそう思って行動すれば、それはそれでお仕事に責任を持っているプロと思います。


僕も修復師としての名に恥じない様に、楽しくガンバリま~す♪







アトリエ エルハンドの、『ナオ助』 さんのブログ』 です!

うん、似顔絵めっちゃ似てるわ~、なんて言うか本人より似てるわ(笑)

ではでは~





俺も書いてくれてもいいぞ!と言う方も
私も似顔絵描いてね♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリーニング店 ブログランキングへ

読者登録もしてね♪

読者登録してね