instagramを使う時にはアートな写真を撮る事を心掛けよう♪ | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!




instagramの投稿を見てみる
instagramと言う、写真に特化したSNSアプリがあるのですが、使い方は感じの良い写真を撮って加工して、タイムラインに流す感じで楽しみます。


そうすると、世界の色んな方がイイネ!って共感してくれるアプリなんですね。


おはようございます、のぼっち です。


ええ、結構 のぼっち も
instagramの写真は乗っけているのですが、実は最近よく言われる事があるんです。







『この写真、
instagramじゃなくていいよね。』







『使い方間違ってるよーー!』







『なんだよこの写真?』







『インスタしたくなるって、なんだよ!』







って、







そして!


とうとう名指しで、あのお方から使い方の改善を、ご指名頂きました♪


ある意味、かなり印象と反響があったんだと思うと、とても嬉しいですが。








う~ん、やっぱりこれではアカンのかな~

そこで、自分のタイムラインを再度確認してみる。










自分タイムラインの写真を見てみると、こんな感じでした。










う~ん、改めて見てみると、かなりのぼっち比率が高い


自撮りは、かなりウザいかも(笑)





これはヤバイ、自分ばっかりやん!





あれっ、こんなに自分の事好きだったっけ?


まあ、嫌いよりは良いですね♪






でも、今度からテーマを決めてしっかり撮ろうと誓いました。

出来るかはビミョーですが・・(笑)






そんな 『のぼっち』 のインスタをフォローしてね♪


ではでは~





ちゃんと撮れよ!と言う方も
写真楽しみにしてるわね♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリーニング店 ブログランキングへ

読者登録もしてね♪

読者登録してね