子供達と映画『るろうに』の続編行って来ました! | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!

今回も行って来ましたあの映画の続編に!
『るろうに剣心-伝説の最期編-』日曜日のお仕事後に行って来ました
前回⇒
『たまには映画も良いもんですね!めっちゃカッコ良かったです♪』


おはようございます! 三度の飯より 『シミ抜き』 がすきやねん
僕のブログをいつも見て頂きホントにありがとうございます
クリーニングISEYAの店長のおのうえ(のぼっち)です
三度の飯より〇〇= シミ抜きに夢中になってご飯食べるの忘れてた様子♪


ええ30分も自転車を走らせて映画館に着きました普段は10分も自転車には乗らない生活をしている為明日筋肉痛は必至です



序盤の奥義体得シーンも白熱でした後半の5人入り乱れての圧巻バトルシーン志々雄がムチャクチャ強かった!ほとんどが迫力のアクションシーンで見ていると目が疲れるぐらいでしたやっぱリ藤原竜也はすげえわ~とにかく満足です♪



その後はフードコートで晩御飯を頂きましたまたしばらくは子供と一緒に映画には行けませんので今回は行けて良かったです♪

シミ抜きも奥義があるといいな~(笑)




ではでは~






『こんなシミでも大丈夫ですか?』 などご相談お受けいたします
スタッフ一同おまちしております

大阪府吹田市五月が丘北1‐17エクレール五月が丘1Fで営業中
クリーニングISEYA

只今ランキング参加中です!
見た見た良かったよね!と言う方も
いや~まあまあやったな♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クリーニング店 ブログランキングへ

クリーニングISEYA一押し新商品「こだわりの洗いでめっちゃ綺麗になる」 
スッキリ!イオンプラスワイシャツ

しかも効果は消臭・防臭・抗菌の標準装備ですぜひお試し下さいネ♪