こんばんは~音譜


季節が秋の空気へかわりましたね~

父のわさび田は、寒いくらいだろうな~


さて、今年も白鳥町のふれあい祭りに出店する予定です。

もちろん、ワサビとポップコーンでグッド!


ミスマッチですがべーっだ!


ショップ名はマチャで、出店しますので、お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♪

うちのポップコーンとっても美味しいですよ~。わさびのりもおすすめですビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて・・・


DSC_0138.JPG
あー最近、毎日この作業服・・・土曜も日曜も・・・汗


最近、私、女忘れてます・・・叫び

たまには、お化粧して、好きな服きてお出かけしたいな~

なんて、こんな私だけども思う・・・

しかたない・・・

あと、ひとふんばり・・・

先日、あるお宅に一人で、電気工事にいってきました!!

主人も別の仕事でいっぱいいっぱいで、誰にも頼めない状況で・・・

勇気をだして、スイッチ取り替えてきました・・・

私でもできた~と、嬉しさと安心感でいっぱいでした。

やっぱり、挑戦しなきゃ!!何も始まらない・・・


失敗を恐れていてもあかんよな~と学んだできごとでした。