トレードレッスン感想集 | イサムFXレッスンモニターさん募集

イサムFXレッスンモニターさん募集

無料モニター参加への丸秘ページです

■トレードレッスン感想集■

トレードレッスンお疲れ様です

レッスン生の感想を集めてみました!
是非成長ぶりを感じてください


A.Iさん
以前は無駄にエントリーして、ロスカットばかりしていたと感じました。
まだまだ、初心者ですので何もかもが目からウロコ状態です。学んだことを全て出来るようにはなりたいと思いますが、いまはコツコツと自分のものにしていかないといけないと思っています。


T.Tさん
動画による説明は本当にすばらしいいと思います。
巷に氾濫している本、商材と比較出来ないほどです。今までは相場の流れを『たぶん・・・だろう』程度でした。
週足、日足を見て大まかな方向、当日の軸を想定することにより当然その日のトレードスタイルが決まるわけですから勝率も上がるはずですよね。
今後も宜しくお願いします。


K.Iさん
損きりができるようになりました。
初回は長い時間ご教授頂きありがとうございました。
わからないことだらけでもまったく質問しやすかったので安心して受講できました。
今まで本を読んだりfx会社の無料webセミナーを受けたりしていましたが、イサムトレードレッスンはそこで得た知識を全く覆す内容でしたのでビックリしました
また実際fxで勝ち組の方(先生)のレベルの高さにも驚きました。
トレードスタイルの方向から一から見直さなければならないかもしれません。
1日での値の動く時間帯や株価(具体的になんだったか忘れた)や原油価なども見ながらなど細かい重要な内容いっぱいあったのであとで録音しておけば良かったと思いました。


M.Tさん
なんとなく上がったから下がるだろうとか、またその逆のパターンが多かったのですが、エントリーする理由及び損切りの理由が理解できたと感じています。
また、感情的になり、闇雲にエントリーする事もなくなり、ゆっくり考えてエントリーする事が出来るようになったと感じています。
正直、どんな感じのレッスンになるのか不安な思いや、実際に結果として身になるのかが不安でしたが、毎週のトレードの内容への返信でのアドバイスや指摘して下さる事で、今まで以上に考えるトレードが出来るようになったと思うし、変な話しですが、恥ずかしいトレード結果をメールしたくないという思いも働き今まで以上に真剣に、チャートを見るようになったように感じています。
初歩的なミスばかりを犯している自分のトレードを、親切に指導して頂ける事によって客観的に自分の悪いトレード方法を、見直す事が出来て心より感謝しています。
イサム先生のブログの情報(日々のエントリーポイント等)やロス男さんのブログ紹介や、多岐にわたって有意義な情報を頂けて助かっています。
勇気を出して、このレッスンに応募させて頂いて感謝ですし、何より基本的に月1万5千円は、凄くお得だと実感しました。


H.Iさん
抵抗値を意識してチャートをみるようになりました。


A.Mさん
抵抗を意識してするようにこころがけてるので,トレード回数が減った
動画解説はすごくわかりやすくて15分足のライントレードは目からうろこでした。エントリーも損切りもルールどうりに出来そうです。リアルタイムでは、まだまだ、ルールどうりに出来てませんが。。。
お返事も早いし丁寧に教えてもらっているのですが、私の勉強不足です。


M.Mさん
研修レポート、誠にありがとうございます。
動画セミナーとても、勉強になりました。
日足のボリジャーバンドから、抵抗値をみて、トレンド方向を判断するというのは、とてもためになりました。
まだまだ、後からここでエントリーすればよかったと、反省したり、決済後に反転したりと、勝ち続けるには程遠いですが、勝てる手法を自分のものにしたいと考えております。
来週は、トレンドラインを引きながら、スキャルピングにチャレンジします。


T.Nさん
ポジションを取るタイミングが変わってきていると思います。
なかなか動画で教えてもらうことが出来ないのでおおいに役立ちます
今まで損切り出来ずに翌日まで持ち続けて、しかたなく大きく損切りということがたびたびありました。
このレッスンで損切りをまず入れておくことの重要性を教えて頂いたと思います。
今後は利をもっと大きく出せるようになることを学びたいです。


K.Kさん
まだスタートの週になりますのでこれから3日分の結果もおくらさせていただきますが動画セミナーを見てこれは一カ月で終わらせられないと思いました。ボリバン見ていながらやっぱり上?下?と迷って損失を広げてしまうことばかりでした。根拠のあるポジションをもてるようになっていきたいと思います。
ブログでもいつもみていましたが迷ってしまうことが多かったのですが動画ではこのときはこうしたらいいというアドバイスがよく理解できました。


M.Yさん
他の個人セミナーも受けてみましたが成果はなし。
一般論を言われても自分のトレードにあてはめることができません。
イサム先生のレッスンはひとつひとつのトレードを見てポイントごとに大きなヒントをくださいます。
言葉にするとありきたりになってしまいますが、とても理解しやすいです。
レッスンの成果は必ず良い結果として出る、ような気がします。


K.Kさん
先週のトレード添削からは、損切りを小さくする為に、どこを狙うべきか自己模索させようという感じなのかなと感じています。主旨はエントリー位置の強化なんだろうなとおもいます。この機会に強化しようと考えています。


H.Mさん
トレードレッスンを始めようと思った理由として、トレード記録をつけようとやっても続かなく半強制感があったほうが、自分を厳しくできるかと思い始めました。
それとFXを始め2年くらい経ち、ようやく自分のトレード法が何となく確率しつつあるがコツコツドカンもあるが、自分の悪いところは何となくわかるが、正直どうしたらいいのか方向感を失ったので、自分のトレードをプロの方に見てもらいたいと思い受講しました。
1か月やってトレード記録を付け自分のトレードを振りかえれるようになったことと、アドバイスしてもらった損切りでトレードの感触が変わった感じあります。
今後として、エントリー時の裁量的部分を教えてもらいたいのと、継続してここを直したほうがよい部分のアドバイス頂けたらと思います。


M.Tさん
トレンドを見ながら注文を入れるようになりました。
鍛練シートに状況を書こうにもほとんど感覚で注文していることがよくわかりました。
動画セミナーは直近のチャートをベースに説明があるので、非常に分かりやすくて臨場感がある。


K.Oさん
レッスンを受けるのは始めてのことなので、他と比較することはできませんが、理解できるまで質問できる点が良いですね。学生時代の通信添削のようで懐かしいです。 自分のトレード記録をみてもらい自分では気づかない悪い癖を指摘してもらうのは勉強になります。大負けする前にレッスンを受けることができていればと後悔しています。


A.Yさん
動画セミナーがとてもわかりやすい。メール(活字)よりエントリータイミングがつかみやすい。
週末のトレード結果報告での素朴な疑問や今思ってることをメールしても丁寧に返事をくださるのでありがたいです。トレードは孤独なので特に。
まだまだチキントレードなところもありますが、あと2ケ月でへたくそなトレードからリスクも受け入れてトータルで勝てるトレーダーを目指してがんばりたいです。


A.Yさん
ローソク足の見方や日足の見方、決済ポイントなどが分かるようになったと思います。また、ボリバンの見方も変わりました。
添削だけでは理解不足でしたが、動画セミナーをやっていただけるので、ド素人の私は助かっています。
あとは、まだ掴めていないその日の方向とエントリーポイントがもっと明確に理解できれば飛躍的に上達するように思います。


T.Tさん
時間足を意識するように心がけ、無理なトレードをしないようにしています。
トレード力は 上がる内容だと思ます。
動画の解説もわかり易くて 楽しみにさせていただいています。


Y.Hさん
実際に指導を受けると受けないとでは、違うと思いました。反対方向にトレードしていたり、タイミングが遅いと言うのもわかりましたし。遅いと言うことに関しては、つい躊躇してしまってる所が、遅くなってるのだと反省しております。やはり自分のトレードに自信がないが躊躇する原因だと思います。3年程しているのでそれなりの知識は、少しはあるつもりですが、全然いかされてないですね。あと、鍛錬シートに記入することで、反省すると言うことは大切だと実感しました。今までちゃんと振り返る事をしていなかったのも勉強不足と言うことですね。


A.Eさん
レッスン前は無駄なトレードをしていて負け続けていましたが、1か月レッスンを受けて無駄なトレードが無くなりました。今は根拠を持ってトレードをすることができるようになりました。


S.Mさん
トレードレッスンを受けて多少進歩したような感じはしております
私の基本ドレードは、ボリンジャーバンドの1時間足プラスマイナス2σからのエントリーを主に行なっており、順張りでのトレードが今の課題となっています。今後も順張りトレード方法のセミナーをお願いしたいと思っています。


皆様、感想ありがとうございました!

「無料モニター」さん募集もいよいよ今回で最終となりました

最終 30名の


モニター応募はコチラです