フェリシモ4月分 | 伊勢のグルメ情報(主婦の感想)

フェリシモ4月分

夏物を再開でオーダーしていたのがやっとすべて届きました。

やっぱり注文から1ヶ月で届いた、毎回毎回届くの遅いし、また後日別送ありますのお知らせも一緒に・・・・


そのお知らせもっと早く教えてよ!っといつも思います。

相変わらずストレス満載なフェリシモだわ、千趣会をみならえってんだよプンプン

と文句たらたらだけど、商品自体は可愛いんだよね~。

はずれない限り・・・

今回の商品は

お安くってかわいくって親子でおそろいにするのにはもってこい、

思ったとおりのお色のTシャツが届きました。



スモーリー大人Tシャツの会 1500円
スモーリー子供Tシャツの会 1000円 だよ

ママとピッコロの分よラブラブ



生地もなかなかしっかりしてる、バックのぞうさんワンポイントも ぐーグッド!


もうひとつは

モンシュべーベビーも足長ユーズド風ニットパンツの会

冬に買ったらキッコロが気に入ったみたいで結構履きました。

なので再び買ってみた。




長ズボンが欲しかったんだけど、7分丈が届きました。時期的に長ズボンは無いらしいわ。

シンプルすぎたけど、履きやすそうなパンツです。

次も親子おそろTを今度はパパとキッコロのを買うつもりです。