ジャパンゴルフフェア2013 | 伊勢原ゴルフセンターのブログ

伊勢原ゴルフセンターのブログ

伊勢原・平塚の76打席250ヤード打ちっぱなしゴルフ練習場。
全面天然芝のゴルフ練習場では神奈川最大級。
1969年創業、『ゴルフの神様』中村寅吉プロゆかりの練習場です。ご来場お待ちしています。

伊勢原・平塚のゴルフ練習場│伊勢原ゴルフセンター





おはようございます晴れ
伊勢原ゴルフセンターですニコニコ

2月も終盤に入ってきましたが、まだまだ寒い日が続いてますね(>_<)体調管理にはお気を付けて下さい!

2/15(金)-2/17(日)に東京ビックサイトでジャパンゴルフフェア2013が開
催されました!2/15(金)に私は行ってきましたがゴルフメーカー、ゴルフ練習場備品業者、ゴルフ協会など、ゴルフ関係の業者が多く出展し、熱気に満ち溢れてました合格

情報収集や意見交換、またセミナーに参加したりと、とても勉強・刺激になりましたビックリマーク

今回勉強した事を生かし、お客様にとってご利用しやすい、お客様に優しいゴルフ練習場へと取り組んでいきたく感じでおります

今後とも伊勢原ゴルフセンターをご利用下さいビックリマーク

よろしくお願い致しますニコニコ

伊勢原・平塚のゴルフ練習場|伊勢原ゴルフセンター
http://www.isehara-golfcenter.com/