うーみー♪ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

うーみー♪


こないだドラマの撮影で
行きました(^O^)/ドキドキ



伊勢みはとオフィシャルブログ ME;Heart Powered by アメブロ-090904_1013~03.JPG




初上陸、横須賀でニコニコチョキ


うみ綺麗でしたよーっキラキラ





そーいえば。

今年の夏は
海も花火もお祭も
どっこも行かなかったなぁ~




唯一仕事でプールくらいでパーあせるあせる





なんだか

今年夏きたっけ?笑

と思うくらい満喫せずに
終わってしまた..DASH!





まだこのお仕事はじめる前、

紫外線全く気にせず
海にプールに遊びつくして
びっくりするくらい
真っ黒だったのが懐かしいです。ニコニコ





みんなは夏の思い出
できたかな~(`∀')音符




明日も撮影で朝早いのだ長音記号2


がんばりましょドキドキドキドキドキドキ



伊勢みはとオフィシャルブログ ME;Heart Powered by アメブロ-090813_1309~010001.JPG


↑これもまだ前の髪の時。


最近写メ撮るの忘れるぅショック!ショック!ショック!