おちゅ★ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

おちゅ★

伊勢みはとオフィシャルブログ ME;Heart Powered by アメブロ-081214_1145~010001.JPG
昨日もお疲れ様でした(^ω^)


ZENTとの試合は、
0対0の引き分けで終わってしまいました(;_;)

メンバーも少なかったし、
監督もいなかったから、
余計に勝って驚かせたかったんだけどな(´□`)


最近みはゴールしてないなあ..




来てくださったみなさん、
応援してくれてたみなさん、
ありがとうございました(*^∀^*)


そして

ゆっぴぃ、
お疲れ様です!!!

最後までミスマガチームのゴールを守り抜いてくれました(*^-')♪

いっぱいいっぱい
ありがとうございました(^皿^)★