お疲れ様でした★ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

お疲れ様でした★

081109_1446~010001.JPG
今日は、いつも応援してくれてるサポーターさん達の大会がありました(≧▽≦)/

雨で寒い中、
本当にお疲れ様でした★!


どのチームのサポもすごい気合いが入ってて、なによりみなさん上手で、見ていてめっちゃ楽しかったです(^ω^)♪



ミスマガサポーターのみなさんは、
優勝★はできなかったけど
体張って頑張ってました(^皿^)!!

しっかり点もとれたし、点取られても諦めないで攻め続けて、いい試合だったと思います(^з^)~☆


次はうちらがいいとこ見せる番♪


12月のメルシーは前回より上を目指してくんで!!!

応援よろしくです♪

本当にみなさんお疲れ様でした(^-^)


写メはみんなで、
みーちゃん定番うさちゃんピース!!!笑