フットサル! | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

フットサル!

080918_1602~010001.JPG

まずは昨日、彩野ちゃんとゆっぴぃと一緒にラジオ
「ASIAN美少女FILE 5on5」
の収録をしてきましたっ(≧▽≦)/

この間のメルシーのこととかを含めて、フットサルについて楽しくお話ししてきましたよん♪

写メはその時ので山本さん&関さんも一緒に(´ー`)

放送日は10月13日から18日です★!


そして今日は、フットサルの練習行ってきました(^ω^)!
すんごい走った気がするよー。
21日の福島にむけて、頑張ってきやした♪


もひとつお知らせ(^皿^)

今日から「maxell-AFCサイト」にてみはとのインタビューがアップされました☆
こちらから是非~↓
http://www.maxell.co.jp/afc/

結構語っておりますのでv(`∀´v)

チェックしてくださいっ★!