☆聖蹟桜丘☆ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

☆聖蹟桜丘☆

080706_1225~010001.JPG
今日はフットサルだったよー(^ω^)★

イベントだったから、mix戦があったりしてすごく面白かった(≧▽≦)/

めっちゃ暑い中、見にきてくださった方やイベントに参加していたみなさん、お疲れ様でした(`∀')!!
そしてありがとうございました♪


ミスマガチームは見事2対0で勝利★!
そしてmixチームでは、みーちゃんのチーム優勝しちゃったよ~(^皿^)v

ちなみに2点決めましたっ!!v(`∀´v)いぇい♪


すっごく盛り上がって、ほんとに楽しかった☆
是非またみなさんと一緒にやりたいですっ(*^∀^*)

ほんとにありがとうございました♪