集合ヽ(´∇`)ノ | 伊勢みはとオフィシャルブログ Me;Heart Powered by アメブロ

集合ヽ(´∇`)ノ

CA390037.jpg
こないだのフットサルの時の写メだよ(´ー`)★


遅くなってしまいましたが、
結果は2試合どちらも0対0で、決勝まで進めませんでした(´`)。

みはゴールも決められず悔しかったなー(;Д;)

期待してくれてたらごめんなさい(´Д`)

そして、
見に来てくださった方、応援していてくださった方、本当にありがとうございました(^∀^)!!


来月もまた試合があるし、盛り上がる夏もこれからだし。

後悔しても仕方ないから!

いつも応援してくれるみなさんの為にも!
支えてくれてるスタッフさん達の為にも!
気持ち切り替えてもっと練習して強くなります★


だからっ
これからもよろしくです(´ω`)v



ちなみに今移動中なのよ♪
これから美容院~ヽ(´∇`)ノ