I's Dog Aisaiのブログ

2016年4月1日に愛西市にアイズドッグ2号店がオープン!!
美容の様子や日常などご紹介します♪


テーマ:
こんにちは(^o^)/


先日のお休みの時にまたも道の駅巡りをしてきました!
今回は和歌山県の方へ行ったのですが、山道が多くくねくねした道ばかりだった気がします(-_-;)



虫喰岩という道の駅にあった「虫喰岩」
本当に虫に喰われて穴ボコが空いてる感じでした。
少し気持ち悪いくらいでしたよガーン

まだまだ和歌山の旅は続きます!
次回も岩の紹介になるのですが、ちょとした言い伝えのある岩なのでお楽しみに爆笑




それでは先日美容に来ていただいたわんちゃんを紹介したいと思います♪

ダックスのあんずちゃんです!



あんずちゃんは、いつも美容が終わるのをお母さんが待っていてくれます!



お母さんが気になって仕方ない様子のあんずちゃん。
これからシャンプーをしていこうねニコニコ

今回はポイントカードのポイントが溜まっていたのでウォッシュコースをサービスさせて頂きましたウインク

先ずは下洗いで大まかな汚れを落とします♪
次にマイクロナノバブル入浴です!



あんずちゃん、とても気持ち良さそうですねラブラブ
マイクロナノバブル入浴から上がったら泥シャンプーで仕上げ洗いをしていきます。



あわあわでも可愛らしいあんずちゃんラブ
バッチリカメラ目線をくれました!

泥シャンプーは多くのミネラルが含まれており、皮膚・被毛に必要な栄養素を浸透させ皮脂の汚れも洗い流してくれます!

次はリンスをしていくのですが、その時にオゾンスチームをあてていきます。



オゾンスチームでリンス効果をよりアップさせ、一段とさらふわな仕上がりになります!

オゾンスチームの最中も、とっても気持ち良さそうにしていたあんずちゃん照れ
少しうとうとzzzしていましたよ(*^-^*)

お風呂から上がったらブローをしていきましょうドライヤークシ



ふわふわになったのが分かりますか?



さらにツヤツヤですねニコニコ
触り心地抜群です(*≧∀≦*)
あんずちゃん、女子力UP⤴⤴ですね爆笑

それでは仕上げていきましょう!





いつもの様に足のふわふわした毛をスッキリとカットしました。
今回はお尻の飾り毛も少しだけカットしました。

ふわさらでスッキリしたあんずちゃんの可愛さにこちらが癒されてしまいました照れ


飼い主様、あんずちゃん、またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※重要※価格改定のお知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは(^o^)/


少し前に伊木山ガーデンと言うところに行ってきました!
園芸店と直産物販売が一緒になっている所で、沢山の人が来てました。
そこの店長さんがなんとっ!

ヤギさんのようです(^-^)
ヤギ店長として紹介されてました!
ちょっぴり怖かったです(-_-;)



それでは本日美容に来ていただいたわんちゃんを紹介したいと思います♪

チワワのジェッタくんです!



今回はシャンプーコースとウォッシュコースをご利用頂きました!

先ずは下洗いをしてマイクロナノバブル入浴をしていきます。



ジェッタくん、とても気持ち良さそうにしていました照れ

マイロナノバブル入浴は毛穴の皮脂汚れを落とし、ふわふわな仕上がりになります。

マイロナノバブル入浴から上がったら泥シャンプーで洗い上げます!



ぶるぶるっと泡を飛ばしてしまいましたが、いい笑顔のジェッタくんですウインク

泥シャンプーを流したらリンスをします。
その時にオゾンスチームをあてていきます!



ジェッタくん、気持ち良さそうなお顔をしていました照れ

オゾンスチームをあてる事によって、リンスの浸透を良くし効果も上がります。
またリラックス効果や乾燥肌、皮毛の改善にも効果があります。

お風呂から上がったらブローをしていきますドライヤークシ



とてもふわさらになりました!
手触りもとても良いです(*^-^*)

それでは仕上げていきましょうハサミ



爪切り、足裏バリカン、足回りカット、耳掃除などをして仕上げていきます。
最後にウォッシュコースの肉球保湿ケアをしておしまいです!

とても良い笑顔のジェッタくんに、こちらが癒されてしまいました照れ

ジェッタくん、お疲れ様でしたm(__)m


飼い主様、ジェッタくん、またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております(*^-^*)










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※重要※価格改定のお知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^o^)/



家族が作っているマカロンポーチが素敵な感じになってきたました!



これはまだ作ってる途中の様ですが、わんちゃんの顔が付いているのは、本当に可愛いし自分も欲しくなってしまいますニコニコ

愛犬のタンクと大和にそっくりに作ってるのもあるので、それを貰おうかと企んでますニヤリ





それでは先日美容に来ていただいたわんちゃんを紹介したいと思います♪

チワワのカイくんです\(^o^)/



カイくん、来たときにとても緊張していたので早速シャンプーをしながらマッサージをしてリラックスして頂きました!
緊張の解れた可愛いお顔をしてます照れ

お風呂から上がったらブローをしていきましょうドライヤークシ



とてもさらさらになりました(*^-^*)
リラックスしてくれているのが分かって、とても嬉しい限りですウインク

これから部分カットでお尻や前胸お腹などをさっぱりとしていきますウインク



スッキリさっぱりしましたね爆笑
写真を撮られるのに少々疲れてしまったのか、カメラを向けるとプイッと他の方を見てしまっていたのですが、頑張ってカメラ目線とポーズをとってくれました!

カイくん、お疲れ様でした!ありがとうおねがい



飼い主様、カイくん、またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※重要※価格改定のお知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。