先日ご紹介したトイレのカエル

復活!IS.com
ですが、今日から新しいのになってました~!!


↓コレです

復活!IS.com



鏡にも金魚ちゃんが・・・

復活!IS.com

アップにすると・・・


復活!IS.com

なかなかカワイイです♪

それにしても、これはお掃除の人のポケットマネーから出てるのかな??

どうなんでしょ・・・・

季節感があるよね~!!


ところで、今日はエネの飲み会です。

報奨金を使って!!

この不景気に、報奨金が出ること自体スゴイよね・・・・

F井さんオススメの店を予約済で~す★

ホットペッパーのプランにしようかと思ったけど、予算があったので1人7000円で!って言ったら、店の人の態度が急にかわりました(笑)

楽しみだわ~♪