ar発売 | ISBIT DAIKANYAMA

ar発売

皆さん、こんにちは。

今日は12日に発売されたarのご紹介!




もうすぐホットロードが公開される主演の能年玲奈ちゃん♡
透明感のあるメイクでとってもカワイイですね♪

さてさて、そんな能年玲奈ちゃんが表紙のar!

P44と45にISBITのページが・・・♡

モデルは鈴木えみちゃん!

4 city girlというテーマの今シーズン!

『えみは旅するおしゃガール♥』という題名をつけて頂きました。

右ページでえみちゃんが着ている、こちらのコーディネート!!




透け素材のブロックチェックのトップスは、袖がさりげなくパフになっていたり、

胸元がスカラップだったりと女の子らしさ満点!!




Check puff tops
¥9,000+税


そんなトップスに合わせているのが、ボンディング素材を使っていてハリ感が特徴的なスカート!



Circular Skirt
¥8,500+税


えみちゃんが着ている左下ページのの赤ニット♡





今の時期、クーラーや急な気温の変化の寒さ対策にもニットは必需品ですよね!

羽織るだけではなく、肩にさりげなくかけているだけでオシャレになってしまうので、

この時期ニットはマストアイテムです♡

しかも、こちらのニット!胸元がスクエアになっているのでオフショルにも出来ちゃう優れものです♡




Cable Cardigan
¥8,300+税

まだまだ紹介しきれていないアイテムもありますが、是非お店で直接ご覧になってみてください♡

大丸心斎橋店では通販も可能ですので、arをご覧になって気になるアイテムがある!

という遠方の方は、是非お問い合わせくださいね♡



公式オンラインサイト http://isbit.jp
twitter https://twitter.com/ISBITDAIKANYAMA
facebook Isbit Daikanyama official



♡SHOP LIST
ルミネエスト新宿店 B2階 03-5369-2242
ルミネ池袋店 4階 03-5954-8184
ルミネ大宮店 ルミネ1 2階 048-643-1306
横浜ジョイナス店 3階 045-319-0312
梅田EST店 1階 06-6375-7031
大丸心斎橋店 北館B1階 06-6241-0795
あべのsolaha店 ウィング館 3階06-6625-2043
マルイジャム渋谷店 2階 03-6416-3251
ラフォーレ原宿店 03-6438-9154


♡問い合わせ先
ISBIT DAIKANYAMA PRESS ROOM 03-3463-7745