池袋店だより | ISBIT DAIKANYAMA

池袋店だより

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

池袋店佐川です。


日中は気温も高くすっかり初夏の陽気ですね!

お天気のいい日はちょっと早めに家を出て、ちょっと散歩してから出勤するのが最近のブームです(*^^*)

最近、そんな散歩の最中にこんな物を発見!



ISBIT Diary-SN3F01550001.jpg


池袋ルミネと東武百貨店の間の1階オープンスペースで開催されている「さつき展」です☆

佐川は知らなかったのですが、このさつき展は豊島区主催の歴史あるイベントのひとつで、

なんと今回で34回目になるそうです!

さつきにも大きさや色などたくさんの種類があって、

盆栽に詳しくない私でもすっかり見入ってしまいました♪


写真はほんの一部で、実際はこの3倍くらい展示されていますので、

池袋ルミネにお越しの際は是非見てみてくださいね(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて!可愛いお花に癒された後は、可愛い新作でテンションUPと参りましょう!!


ISBIT Diary-SN3F01400001.jpg


まずは高橋さんに着て頂いたこちら!



ISBIT Diary-SN3F01530001.jpg

Wendine

tiered tunic

Price:\11,550-(tax in)

Color:mint/purple/cream


高橋さんが着ているのはpurpleです☆

とっても可愛いキャミタイプのチュニック、色味は勿論ですが胸元にも注目です!


ISBIT Diary-SN3F01540001.jpg


こんなに可愛いプチリボンが…!

アイスクリームみたいな色使いに柔らかいレース、さらにリボンまで!

まさに女の子の大好きな物だけで作られているアイテムです(*^^*)

高橋さんのようにカーデとショートパンツで合わせてガーリーに仕上げるのは勿論、

デニムのスキニーやダンガリーシャツと合わせて甘辛MIXにするのもオススメです☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ISBIT Diary-SN3F014500010001.jpg


お次は小須田サブマネージャーにRUNES T-SHIRTの上に着て頂いたこちら!



ISBIT Diary-SN3F01480001.jpg


SIERA LEONE

ANEMONE CARDIGAN

Price:\11,025-(tax in)

Color:PINK/SAX/WHITE/BLACK


オールシーズン活躍しそうなこちらのロングカーディガン、近くで見ると…


ISBIT Diary-SN3F01490001.jpg


とっても繊細なタッチのアネモネが咲き誇っています。

小須田サブマネージャーのようにTシャツにデニムといったカジュアルなスタイルにオンするだけで、一気にオシャレ上級者コーデに!


アネモネには「真実」や「あなたを愛します」といった花言葉があるようです。

大切な人とのデートに是非取り入れてはいかがでしょうか(*^^*)


そして小須田サブマネージャーとNマル君がつけているのがコチラ☆



ISBIT Diary-SN3F01460001.jpg

Wendine

sunglasses

Price:\3,990-(tax in)

Color:beige/leopard


夏の必需品、サングラスの登場です!

持ち運びや保管にも便利なオリジナル折りたたみBOX付きで、プレゼントにも最適です♪

レンズの色も濃すぎず、キツい印象にならないので甘めのお洋服にも合わせてもGood☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後に夏のコーデを格上げしてくれる小物を2点ご紹介!



ISBIT Diary-SN3F015000010001.jpg

IRIS Club

ENAMEL POCHETTE

Price:\9.975-(tax in)

Color:black/white


コロンとした形が可愛いエナメルポシェットですが、

子供っぽくなってしまうのでは…なんて思っている方も多いのでは??

いえいえこのポシェット、ただカワイイだけではないんです!


ISBIT Diary-SN3F01520001.jpg

よく見るとリボンとサイドのマチ部分はコルク調になっており、

エナメルバッグにありがちなチープさを全く感じさせない作りになっています☆

こんなに小さいのに、中にはポッケが3つも付いていて機能性もバッチリです(*^^*)



素敵なお洋服・可愛いバッグを手に入れたら、最後は足元のオシャレで完成です!


ISBIT Diary-SN3F01430001.jpg

SIERA LEONE

TIA PEARL SANDAL

Price:13,125-(tax in)

Color:BLACK/BLUE/BEIGE


贅沢にパールがあしらわれたアンクルベルトタイプのサンダルです。

BLACKとBEIGEはスムース、BLUEはデニムのタイプとなっており、

素材違いでの2色買いもオススメです☆


一見ぺったんこに見えますが、横から見ると…


ISBIT Diary-SN3F01440001.jpg

2センチほどのヒールが!

ローヒールで歩きやすいのに、ペタンコサンダルより足をキレイに見せてくれる女子にとっても優しい優秀サンダルです(*^^*)


エナメルポシェットとこのサンダルを連れて、夏の野外フェスで思いっきりはじけてみてはいかがでしょうか☆★☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回の池袋店だよりはいかがでしたか?


商品に関するお問い合わせは、こちらまでお願い致します。

ISBIT池袋店 03-5954-8184
営業時間 11:00~21:30
※混雑時、電話が繋がりにくい場合もございます。予めご了承下さい。

次回の池袋店だよりもお楽しみに♪



佐川