SIERA LEONE 2013 Summer collection #07 | ISBIT DAIKANYAMA

SIERA LEONE 2013 Summer collection #07









皆様こんにちは。

SIERA LEONEの渡辺です。






もうすぐバレンタインデーです。

ヨーロッパなどでは恋人や親しい人に、花やケーキ、カード等を贈る日だそうです。

皆様は大切な人へ贈る準備などをされているのでしょうか。












本日は7つめの “おはなし”

最後の“おはなし”











07:BLISS


ISBIT Diary



あの日 たどり着いた孤島

アプリコットの実る不思議な樹が立っていた

ここは 天使が舞い降りる場所 と聞いた


見上げると
空がグルグルと廻り 樹の真上にポッカリと穴があいていた


現われた空は 無限の虹色


君が見たのは 透明な光と 懐かしく微笑む天使



君が大好きだった笑顔
大きな本の 特別なページに刻まれた文字
母は言った



“ここはとても とてもいいところ”



それは どこにも存在しない
“BLISS” という名のユートピア















本日から展示会が始まります。

皆様ぜひお越し下さいね☆