横浜店だより | ISBIT DAIKANYAMA

横浜店だより


ブログをご覧の皆様こんにちは☆
横浜店の渡邉です。

先日お休みをいただいたので、友達と横浜散策をしてきました!横浜に来てからはじめて仕事以外に横浜に行ったのですが素敵なところがたくさんありますね♡
特にこの時期はイルミネーションが綺麗で感動しました!

photo:01



まだまだ開拓して行きたいのでみなさまぜひ横浜オススメスポット教えてください!!

********************

それでは今回は「コラボアイテム特集」です☆

まずはこちら!
photo:02



小川SMG着用
SIELA LEONE kiss trainer ¥6.300

photo:03


beige.gray.navy


ロックバンドKISSとのコラボアイテム!ISBITらしい色味やデザインの可愛さでロックすぎないところがポイントです☆
この時期でしたら小川SMGのようにチェックシャツなどと重ね着アイテムとして使っても良いですよね。


帷子MG着用アイテムはこちら!

photo:04


IRIS Club Beartles Maxi OP¥10.290
white.navy
@2012Apple Corps Ltd. A Beatles Product

大人気ビートルズコラボ☆デザインの可愛さはもちろんですが、長すぎない丈感とスッキリしたラインがポイントです!
普段カジュアルは着ない!と言う方でも、帷子MGのようにファーベストとパールのネックレスなどで、カジュアルすぎず、キレイ目にも着ていただけますよ♪

そして最後はこちら!
photo:05


Wendine Belle parka

photo:06


Wendine OLAF parka¥9.450
@2012Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーとのコラボです☆
岸野MG着用のパーカはスヌーピーの女兄弟のBelle!元気いっぱいてオシャレが大好きなBelleはオシャレさんらしくハートにリボンが付いていたり、ネックレスをしているのが可愛いですね!

もう1枚はスヌーピーの兄弟の中で唯一のぽっちゃりさんOLAF。クッキーが大好きみたいで、パーカのOLAFのOがクッキーになってるのが可愛いですよね♡

パステルカラーのデザインも可愛いですが着回しできるのがポイント!岸野MGのようにワンピースに着ていただいてもいいですし、パステルカラーのチュールに合わせて女の子らしく甘めにしても可愛いです☆

********************
ISBIT横浜店ではただいまクリスマスフェアを開催中☆

ショッパーも期間限定でクリスマステイスト♡

photo:07



photo:08



詳しくは広報ブログをCHECK☆

********************

今回の横浜店だより、いかがでしたか?

お店にはまだまだここに載せきれない可愛い新作がたくさんご用意してあります!

ぜひみなさま横浜ジョイナス店に遊びに来てください♡

ISBIT横浜ジョイナス店