梅田店だより | ISBIT DAIKANYAMA

梅田店だより

ブログをご覧のみなさまこんにちは☆

梅田店、中田です

先週私はセルフジェルネイルに挑戦してみました!


思っていたのの何倍も難しかったです!!!!

片手が出来上がるころには飽きてきてしまって・・・

でも途中で辞めることも出来ず・・・

ネイリストの方を改めて尊敬しなおしました☆★

上手になっていくと信じて、しばらく続けてみようと思います!

セルフネイルをされている方、おすすめのジェルがあれば教えてくださいね♬*゜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週も可愛い新作をご紹介します!

本田さんおすすめコーディネイトはこちら☆



ゆったりめのニットにひらっとミニ丈スカートで、定番の可愛いスタイルです♡♡


☆SIERA LEONE☆
バックリボンニット \11,550 beige coralpink blue

透け感を楽しめる透かし編みと、後ろのリボン&ざっくりデザインがポイントです♡


後ろ姿がとっても可愛い♡♡


☆IRIS CLUB☆
グリッタースカート \9,975 gold pink black

キラキラの質感と柔らかな素材感でコーディネイトを軽やかに♬*゜


フレアのミニ丈ですが、安心して穿いて頂けるように中はパンツになっています♬*゜

◇◆◇◆

中田はインパクトのある青をボーダーに重ねてみました☆



コーディネイトの主役にぴったり♡

◇◆◇◆

高橋さんはデニムのワンピースに重ねて☆



襟元を重ねてもらうのも可愛いですよね♡

◇◆◇

中のワンピースはこちら!


☆Guardian☆
タックワンピース \11,550 indigo

前ギャザーとウエストリボンで一枚で着ても可愛いです♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週の梅田店ブログはいかがでしたでしょうか?

クリスマスフェア開催中の梅田店へぜひ遊びにきてくださいね♬*゜