☆タブロイド撮影風景☆ | ISBIT DAIKANYAMA

☆タブロイド撮影風景☆

皆さん こんにちは。
広報 小白井です。


先日、2013年のスタートとなるタブロイドの撮影に行ってきました!
本日はタブロイドのオフショットをご紹介♡

場所は都内スタジオ。
$ISBIT Diary
心地良い朝の日差しの中、撮影準備が始まります。

メイク中の小須田さんをパパラッチ!
$ISBIT Diary
今回のタブロイド撮影では
池袋店 小須田さん&新宿店 木下さんをモデルに
プロのメイクさんに担当して頂きました。

こちらはメイクさんの仕事道具♡
$ISBIT Diary
種類の多さに見ているだけでテンションが上がります。

準備が整ったら撮影START!!!
$ISBIT Diary
Wendine カタログモデルも務める木下さん。
カメラマンさんの要望にも満面の笑顔で答えます。
写真は『扉の向こうから呼ばれた感じで♡』の一コマ。

お次ぎは小須田さん
$ISBIT Diary
笑った時のえくぼが可愛いと大絶賛だった小須田さん、
春トレンチをお姉さん風に着こなしてくれました♡

N丸君がスタジオの隅で見守る中、撮影は順調に進みます。
$ISBIT Diary
次の撮影は、室内からお庭へ!!

少し寒そうな秋のお庭を…
$ISBIT Diary

お花で飾り付け♡
お日様も良い感じに出てきました。
$ISBIT Diary

撮影START!!!
お庭の中から出てくるイメージ。
$ISBIT Diary

最後は2人一緒に。
$ISBIT Diary

今回発行のタブロイドは1月配布予定☆
$ISBIT Diary
デザイナー、ディレクションチーム、プレス等、
いつもより多くスタッフのスナップが登場予定♡

各店舗にて無料配布致しますので、皆さんぜひチェックして下さいね!

お楽しみに☆