心斎橋店だより | ISBIT DAIKANYAMA

心斎橋店だより


みなさん、こんちにわ!
先週のブログで安村さんから報告していただいておりましたが、
今月から梅田店から移動してきました、片岡です!

元気いっぱい心斎橋店を盛り上げていきますので、みなさま宜しくお願いします\(^o^)/

まだ少し緊張気味の片岡ですが…
梅田店の時から仲良くしてくださっている、以前梅田店のブログでもご紹介した東本かんなちゃんとお母様が『顔見にきたよ~(*^^*)』とわざわざ会いにきてくださいました!!

しかもなんと、とっても美味しいピザを差し入れてくださいました!!

photo:01



クワトロフォルマッヂという、
四種類のチーズがトッピングされた本格的なピザを頂きました!!

スタッフみんなで美味しくいただきました!!

いつも優しくてキレイなお母様、可愛くて明るいかんなちゃん、今回は一緒に来れなかったけど、オシャレで笑顔が素敵な妹さんのみしかちゃん、大好きです!(>_<)♪


いつも本当にありがとうございます♪♪

今回一緒に写真を取れなかったので…
以前夏に梅田店で撮っていただいたものを載せさせて頂きます!
また次回ご来店の際に改めて一緒に写真撮りましょうね!♪

photo:02



****************

では!
本日も可愛い新作をご紹介したいと思います!

まずはこちら…

photo:03



松若マネージャーオススメの
ウェンディワンピです!

学生さんからOLさんまで
年齢層幅広く人気のアイテムです!

photo:04



シエラレオンのファーコートで一気にゴージャスに!
クリスマスパーティーの主役になれちゃう★存在感抜群◎
こちらのラビットファーを使用したファーコートは、派手すぎず、ショート丈でボリューム感も抑えられているので、ファーコート初めて!
という方にでも扱いやすいアイテムです!

photo:05



キャメルをチョイスした田井さんは、
ガーディアンのタックデニムワンピースでガーリーにカジュアルダウンした合わせで普段着使いに◎
ファーコートはデニムとの相性も
抜群なので、可愛くもカッコ良くも着こなせちゃいますよ♪

ちなみに中のワンピースは一枚で着ると…

photo:06



切り返しのところに
キュートなリボンが2つ…♪♪

デニム×リボンの相性は
甘くなりすきまず、
ほんのりガーリー(>_<)♡♡
私も一枚のワンピースです!

photo:07



ニットとの相性も抜群なので、
安村さんのように
ロングニットカーディガンで合わして、暖かく&可愛くしても◎!!

冬は重ね着できるので、
着回しの幅も広がってオシャレが楽しいシーズンですよね♪

是非店頭でスタッフと一緒に色んな着回しコーデに挑戦してみてくださいね★

****************

また、心斎橋店では通販も承っております


ブログや雑誌などで気になった商品などが御座いましたら、お気軽にお電話ください


送料は関西地区315円(一部630円)、


他の地域は735円、東北945円、北海道、沖縄は1260円です


手数料は近畿2府4県は105円、その他の地区は210円です


なお大丸心斎橋店の営業時間は10:00~20:30までとなっております


店頭スタッフが通販を対応している為、


混雑時は電話に出られないこともございます


ご了承下さいませ




大丸心斎橋店

06-6241-0795