*広報だより 展示会風景* | ISBIT DAIKANYAMA

*広報だより 展示会風景*

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
関西ショッププレス 田井です。

先週7日~9日の3日間 開催されていた
ISBIT DAIKANYAMA
2012 Winter Collection ☆

芹那ちゃんや、
photo:01



高橋愛ちゃん、光井愛佳ちゃんが
遊びに来てくれました★

photo:07



皆さん、とても可愛くて、素敵で終始ドキドキしていた田井でした♩

いつも、ISBITのお洋服を沢山オーダー頂き有難う御座います。

そして、
少しだけブランドのご紹介*

まずはWendine♡
photo:03


今季はChange meがテーマということで、いつもの可愛らしさはもちろん、もっとオシャレが楽しめるようにとの思いが込もっています!!

続いてSIERA LEONE♡
photo:04


前回の秋展のロックスタイルの流れから、
SIERA LEONE今回のテーマはミュージシャンを目指す
女の子のデイリースタイル♡
真の強い女の子をイメージしていて、エッジの効いたアイテムが並んでいました。
ミュージシャン風でとってもオシャレ!!

続いてISBIT Guardian♡
photo:05


ナチュラルテイストで、見ているだけでほっこりしてしまいますね!ちなみにテーマは映画「Holiday」に出てくる田舎のクリスマスの風景をイメージ♡


最後はIRIS Club♡
photo:06


IRIS Clubのテーマはずばり★星★です!
星柄カーディガンや光沢の有るサテン、ラメ糸を織り込んだ素材をアイテムに使用。
女性らしい可愛らしさも残しつつ、
強さも感じるロマンティックモードスタイルをおススメしています♡


各ブランドそれぞれの個性があり、素敵なアイテムで溢れた展示会となりました。

店頭へは10月頃から続々入荷致しますので、お楽しみに★

関西ショッププレス 田井