☆広報だより☆minaさん撮影風景 | ISBIT DAIKANYAMA

☆広報だより☆minaさん撮影風景

皆さま こんにちは。
広報 小白井です。

先日、広報マネージャーの中村さんと一緒に
minaさんの撮影に行ってきました♪

$ISBIT Diary
本日は 撮影の様子を少しだけご紹介します☆


今回の撮影はいつもと少し違う様子。。。
$ISBIT Diary

!!


そうなんです。
今回の撮影は子猫と一緒♡

$ISBIT Diary
写真は商品と子猫の位置を決めている最中。


位置が決まったら撮影開始です☆
$ISBIT Diary

今回は子猫も一緒という事で…
$ISBIT Diary
良い位置に座った!と思っても

$ISBIT Diary
ぴゅーっと逃げちゃったり。

良い写真が撮れるまで
猫じゃらしや餌を使って根気よく撮り続けます!


続いてモデルさんのカット♪
今回モデルをつとめてくれたのは吉倉あおいちゃん☆

$ISBIT Diary
猫好きで、休憩中もずっと遊んでくれていました^^

写真は一緒に撮る子猫の位置を確認中。
人で隠れていますが、3匹の子猫がスタンバイしています☆

プロの方から直前まで抱っこし、撮る瞬間に座らせると
綺麗に撮れるとのアドバイスを頂き、手分けして子猫を抱っこ。

あおいちゃんも、子猫の位置が決まるまで
ずっと同じポーズで待機中!


$ISBIT Diary
写真はスタイリングと照明の確認中。
子猫の はなまる君がつめを研ぎはじめちゃってます。

現場も終始和やかなムード☆

後半は子猫も撮影になれてきたのか、スムーズに撮影が進み撮影終了!


最後に
今回 モデルを務めてくれた吉倉あおいちゃん♡
$ISBIT Diary
と子猫の はなまる。

子猫のチェックが入った時も
終始笑顔で、同じ姿勢をキープしてくれていました。
さすがです☆

そして mina編集長の溝手編集長♡
$ISBIT Diary
はなまる君は休憩中も溝手編集長から離れず、すっかり懐いていました^^


今回もたくさんの方にご協力頂きました。

モデルの吉倉あおいちゃん、
mina編集部皆さま、スタッフ皆さま
心より感謝申し上げます。


$ISBIT Diary
minaさん発売は8/20

子猫と一緒にISBITの可愛い商品がたくさん紹介出来る予定です♪
どんな仕上がりになるのか、お楽しみに!




広報 小白井