ソラアフロ(イラスト他) | ISAWA温泉 朝マルシェのブログ

ISAWA温泉 朝マルシェのブログ

3月~11月まで毎月第4日曜日に石和温泉の桜温泉通りのウッドデッキ周辺にてみんなが楽しめるマルシェを始めました!

どうぞよろしくお願いします。

6月22日(日)のISAWA温泉 朝マルシェビックリマーク


今回も参加してくれます


ソラアフロさん


こちらはソラアフロ




深夜の落書きで毎晩更新しています。


一コマ漫画です。


とっても面白くってへんてこりんで・・・

1度見たら病み付きになっちゃうから

ぜひぜひ見てくださいね。


当日はチョット大きいソラアフロがお待ちしております。


ソラアフロの深夜の落書き

http://ameblo.jp/taigakaho/



朝マルシェではポストカードとシールと・・・

他にもオラクルカードリーディングとかあるかも(笑)



ソラアフロに会いにきませんか?



皆様のお越しをお待ちしております。




 ISAWA温泉 朝マルシェ


時間   9時~15時まで(6月)


場所 山梨県笛吹市石和町川中島1607

    さくら温泉通り いさわびゅーほてる前、

    中央ウッドデッキひろば



駐車場いさわびゅーほてるの駐車場をお使いください。

  判らない方は当日会場できいてくださいね!




皆さまのお越しをお待ちしておりますビックリマーク