昨日二度もサイアム パラゴンからメール来てました携帯
『パラゴンは10:00から開いてます車ではラマ1通りパヤタイ側からが便利です』って



どんな様子か行って来ましたむっ
確かにオープンしてました
サイアムセンター、サイアムディスカバリーも開いてますビル
でもやはり人少なっ汗当たり前だがダウン
ゲートもしっかり巡らせてます

イサラのバンコクだす


イサラのバンコクだす

サイアムセンターとサイアムスクエアーをはさむ道路も閑散

イサラのバンコクだす

パラゴンとゼンワールドを結ぶ道路
昼までは一般車両も通してた赤服ですが昼から急にトラックで塞ぎました

イサラのバンコクだす

もちろんですがBTSのスカイウォークサイアムとチドロム間も閉鎖あせる
ちなみにサイアムセンターがPM9:00まで
パラゴンとディスカバリーはPM8:00までやってます
まあまあ人が居たのはパラゴンのフードコートくらいかなガーン



昨日くらいからソンクラーンの帰省ラッシュが始まっています
バンコクの人々もこういう状況を尻目に心はもう生まれ故郷です
地方から出てきてる赤服、ソンクラーンはどうすんだべさはてなマーク