大阪 阿倍野・天王寺のカービング教室 アトリエイサラのISARA DAYS

~大阪・阿倍野のソープカービング・フルーツカービングの教室 「Atelier ISARA 」のブログ~上本町・奈良・難波・堺からも☆

ご訪問いただきありがとうございます。
フルーツ&ソープカービングアーティストの鮎谷小百合です。

大阪 阿倍野のアトリエ「Atelier ISARA(アトリエ イサラ)」で
カービング・飾り切りレッスンを開催しております。
カービング作品や飾り切りのオーダー受注、ワークショップなども承っております。

フルーツ・ベジタブル&ソープカービングとは
どのようにして彫ってるの?
こんなシーンで使えます!
お仕事依頼、お問い合わせはこちらから


テーマ:
ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
大阪・阿倍野のカービング教室 Atelier ISARA です。
 
 
週末のイベントレッスンにご参加くださった皆様から
レッスンのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。
 
 
・兵庫県からご参加 の花田さま
 
 「カービングに興味があったのとサンドウィッチもいただけるのが魅力的で参加しました。
 初めは難しかったですが、慣れてくるととても楽しかったです。
 集中してできました。」
 
 
・整理収納コンサルタントをされている尾崎優里さま
 
 「ねじり梅くらいしかしたことがなく不安でしたが楽しくできました。
 思い切りよくナイフを入れると、スッとラインが入って気持ちがいいですね。」
 
 ブログでもご紹介くださいましたラブラブ
 
 

・大阪市からご参加 、初参加の内海さま
 
 「初心者でもチャレンジできそうな内容なのと、
 サンドウィッチのコラボが楽しそうだったので参加しました。
 同じような作業だけど、 組み合わせで作品の表情が豊かになっていくのが楽しかったです。
 教え方も分かりやすくてよかったです!」
 
 
・おせちカービングレッスンにもご参加くださったTさま
 
「以前のおせちカービングレッスンに参加してとても素敵なレッスンだったので参加しました。
 とても素敵な作品に仕上がってテンション上がりました!
 インスタ映えする写真が撮れてうれしいです!!」
 
 
 
・カービングご経験者、アトリエ生のMさま
 
 「葉っぱをきれいに作れるようになりたくて参加いたしました。
 今まで苦戦してきたのですが、
 今回のレッスンを受けて簡単にきれいな葉っぱができるようになりました!!
 サンドウィッチも切り口がとってもきれいにできて嬉しかったです。
 お野菜しか使っていないとは思えない美味しさでした!」
 
 
 
・久々のカービング、アトリエ生Oさま
 
 「カービングの中では簡単なレッスンだと思っていましたが、
 あれ?思っていたより難しいなぁ~と思いました。
 初心にかえって基本は大事だと思いました。」
 
 
素晴らしいセンスの川崎利栄さんのおかげで、皆様に楽しんでいただける
大盛り上がりなレッスンになりました。
 
ご参加くださった皆様、川崎さん、本当にありがとうございました!
 
 
川崎先生のアトリエでは、
定期的に魅力的なワークショップやフォトスタイリングレッスンを開催されています。
ぜひ一度ご参加されてみてはいかがしょうか^^
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)