大阪 阿倍野・天王寺のカービング教室 アトリエイサラのISARA DAYS

~大阪・阿倍野のソープカービング・フルーツカービングの教室 「Atelier ISARA 」のブログ~上本町・奈良・難波・堺からも☆

ご訪問いただきありがとうございます。
フルーツ&ソープカービングアーティストの鮎谷小百合です。

大阪 阿倍野のアトリエ「Atelier ISARA(アトリエ イサラ)」で
カービング・飾り切りレッスンを開催しております。
カービング作品や飾り切りのオーダー受注、ワークショップなども承っております。

フルーツ・ベジタブル&ソープカービングとは
どのようにして彫ってるの?
こんなシーンで使えます!
お仕事依頼、お問い合わせはこちらから

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
こちらは大阪 のソープカービング・フルーツカービング教室

Atelier ISARA ~ のブログです。

 
引き続き、ISARAの生徒さんの作品紹介です♪
 
オリジナリティあふれる素敵な作品の紹介に、しばしお付き合いくださいませ^^
 

 

 

こちらはSHINOちゃんが彫ってくれたスイカのカービング作品。
 
大きなスイカに彫られた反りバラとハートのラインが印象的な作品です。
 
 
細かいデザインではなくすっきりと入りやすいデザインで仕上げたいと、
 
彫りたいイメージをイラストに落とし、彫りながら最終的なデザインを固められました。
 
 
苦手だった花びらが反り返ったバラにチャレンジしたいということで何度も練習を重ねてコツをつかまれ、
 
最終的には柔らかな色気のある反りバラに彫れるようになりましたねWハート
 
周りのデザインも試行錯誤しながら完成度の高い作品に仕上げるため何度も彫り直し、最終的に作品展当日の朝まで頑張って彫ってくださったのだとか!
 
頑張ってくださった結果、とても素敵な作品に仕上がりましたね^^
 
 
実は彼女との出会いはタイでのカービング留学。
 
しばらくお忙しくされていたこともありカービングはお休みされていたそうですが、ISARAにお越しいただくようになりました。
 
忙しい日々の中、今まで学んできたことをじっくり丁寧にやり直す機会がなかったので
 
今回出展できてよかった~とお話しされていました^^
 
今回の経験を生かして、フルーツカービングの夏を楽しんでもらえたらいいな☆
 
SHINOちゃん、これからも一緒にカービング楽しみましょうね♪
 

 
※体験レッスンは随時受け付けております。
 
石鹸と野菜の課題をそれぞれご用意しております。
ご希望の素材で楽しんでみてくださいね^^
 
詳しくは写真をクリック☆クリック
 
  
 
 
カービングや教室の雰囲気を掴んでいただけるレッスンです。
「カービングってどうやって作っているの?」
「私にもできるかしら??」
 まずはお気軽に体験レッスンへお越しください。
レッスンの雰囲気を体験してから安心してご受講いただくことができます。
レッスン後には簡単なティータイムをご用意しております。
 
 
からご都合の良い日時を選んでご予約ください。
 
 

 
 
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
素敵なカービング作品がたくさん見られます 
にほんブログ村
 
 
 
 
大阪阿倍野 フルーツ&ソープカービング教室 Atelier ISARA
※完全予約制・女性専用サロン
各線阿倍野駅より徒歩3分・天王寺駅より徒歩7分 (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします)

カービングレッスンメニュー  体験レッスン、随時受け付けてます。
開講スケジュール


※「info@isara.jp」からのメールを受信できるよう、受信設定をご確認のうえお申込みください。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)