ちょいとバケーション | spark7-b

ちょいとバケーション

先週末、少し羽を伸ばしにMexicoとの国境の街San Diegoに行って来ました。

アメリカ最大の規模と言われるSan Diego zooから始まって~Old town~Coronado island~Little Italy~Sea port villageと3日間ゆっくりまわってきました。

では、写真を少々~!
San Diego zooから。

$spark7-b-Gorilla

$spark7-b-Elephant

$spark7-b-Giraffe

$spark7-b-Sandwiched turtle

$spark7-b-Sea otter


そんでもって、Coronado Island。この島は最高に綺麗だった~


$spark7-b-Coronado


そして、San Diego downtownにあるLittle Italy。ちょうど土曜日でFarmers Marketがあり、イタリアのおいしい食べ物がいっぱいでした。

$spark7-b-Little Italy

$spark7-b-Little Italy Farmers Market


その後、Sea port villageへ。そこで出会ったサックス奏者Mr.P。この人はやばかった!半端無く上手かった!

$spark7-b-Mr.P

というわけで、San Diego trip。引っ越そうかと思うくらい綺麗な街でした~

L.Aに遊びに来た際はかなりお薦めの街です~