反日感情をお持ちの方との交流はお断りさせていただきます。 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

反日感情をお持ちの方との交流はお断りさせていただきます。

FaceBookで友達申請を許可した人からこのようなコメントをつけられました。


「face bookの文を巻いてみましたが。韓国を侮蔑する書き込みがいるようです。気を悪くします。日本は国際司法裁判所で認めた戦争犯罪国家です。
精神、しっかしろですか。そして独島は韓国の領土です。日本が植民地で漢訳史はないって言ったよね?There is no history that Japan has to colonize Korea??日本がウラナとにハンジツはハングルを台無しに逼迫しており、韓国人をたくさん犠牲にしました。それ知ってますかおばあさんが35年生まれなんだけど、日本の名前がイワキマサコということを?そしてテコンドーは空手のものではありません。韓国固有武術です。わかりますか。」


彼女(ソウル在住のテコンドーをされる女性です)は反日教育を受けた犠牲者です。
彼女が悪いわけではありません。湾曲した歴史観を幼い頃から学ばされ、日本を敵視する教育を受けた結果だと受け止めています。

しかし、日本を戦争犯罪国家と位置づけたのは、戦勝国の勝手で都合の良い八百長裁判であり、日本が最後まで開戦に反対であったことを我々日本人、そして世界の人々は知っておく必要があります。
また、竹島(独島)はれっきとした日本固有の領土であり、韓国が指す独島は竹島とは異なる島であることも知ってください。
日本は国際司法裁判所において、平和的にこの問題を解決しようとしていますが、それに応じず出廷しない卑怯なことをするのはどこあろう韓国なのです。
ハングルを朝鮮半島内に広めたのも日本です。識字力乏しい当時の朝鮮半島の方々に、あなた方の文化を大切にしなさいと、学校を建設し、ハングルを学ばせたのは日本です。
朝鮮は日本に植民地化されたのではなく、経済的にも破綻していた当時の朝鮮の希望により日本に併合されたのが事実です。
西欧列強の植民地と比較すればその違いは歴然としており、各州知事に朝鮮の方を起用したり、日本軍の将官にも多くの朝鮮の人々を起用しました。
創始改名についても強制ではなく、朝鮮の方々が望んで行ったものであり、創始改名届出の期日を延長するほどの改名ブームが起きた歴史事実があります。
最後に、僕はテコンドーに全く興味は無く、テコンドーが空手発祥だと表現したことは一度もありません。
こうした関係ないことまで言い出してくるのが反日教育を受けた人の特徴であり、半島根性と言えるものです。つまり、論点をどんどんとすり替えていく…

今後僕はフェイスブックで、反日教育を受け、間違った歴史観を正しいものと主張し、日本を敵視する人とは交流を一切お断りしようと思います。
既に友達の人で、そのような反日の方は、即刻友達解除願います。今後の交流も一切お断り致します。









関西(大阪豊中・兵庫川西)で古流居合術を学ぶなら、『修心流居合術兵法 修心館』

居合刀・武用刀剣から価値ある美術刀剣まで、日本刀・刀剣・古武具に関することなら『美術刀剣 刀心』