お隣韓国よりお客さまがみえました♪ | もくぺれペレットストーブブログ

お隣韓国よりお客さまがみえました♪

皆さまこんばんは~星


今日は驚いたことに、韓国からお客さまがみえました!

 

松葉ペレットの取組みに大きな関心を寄せていたそうです。

 

NHKで放映された動画もご覧いただいてました目

 

かなりビックリしましたが、嬉しさで感動を覚えました照れ

 

韓国でも松枯れが蔓延してるそうでえーん

 

日本の事例を勉強されている様子でした。

 

松葉ペレットの取組みについて、素晴らしいと思ってくださいました。

 

残念なのは、もっと進んでいると思われていたことですえーん

 

 

これは私の不徳の致すところではありますが・・・

 

水面下では、ぼちぼちと進行中ではあります照れ

 

今日は当店が忙しかったため、早々に帰られましたが・・・

 

今後の情報交換をお約束しましたパー

 

 

今日まで3日間、ペレットストーブ体感会を実施いたしました。メラメラ

 

多くの皆さまに関心を寄せていただき、

 

こちらもとても嬉しく思いました照れ

 

 

 

今日も充実した1日をありがとうございました~ラブラブ


 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 


 

もくぺれ×GALLERYkinoブログ


 


 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村