草薙マルシェ出店しました☆ | もくぺれペレットストーブブログ

草薙マルシェ出店しました☆

皆さまこんばんは~星

 

台風再接近に伴い、不安定な天候の今日ですが・・・

 

幸いにも天気予報が外れ、午前中の草薙マルシェ

 

無事に開催されました音譜

 

今年は皆勤賞を目指していましたが・・・

 

先月は事情があり出店出来ませんでした笑い泣き

 

夜には草薙夏フェスを控え、お客さまがばらけた気もしますが、

 

それでも多くのお客さまにお越しいただきましたニコ

 

 

 

今日も素敵な1日をありがとうございました~ラブ

 

 

 

岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ
 

もくぺれ×GALLERYkino
 
 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村