今日は三保ビーチクリーン行いました☆ | もくぺれペレットストーブブログ

今日は三保ビーチクリーン行いました☆

皆さまこんばんは~満月



今日は、月例の三保ビーチクリーンPJでした波


今回は、いつものメンバー以外に、


街中の掃除を行っているグリーンバードのメンバーと、


地元東海大学の環境サークルの皆さんが、参加してくださいましたアップ






せっかくのご縁ですので、これからも協働できればと思いました~


皆さんのポーズは三保ポーズですww



今日も充実した1日をありがとうございましたアップ






静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ




もくぺれ×GALLERYkinoブログ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村