GALLERYに紫陽花を添えました | もくぺれペレットストーブブログ

GALLERYに紫陽花を添えました

皆さまこんばんは~ニコニコ



当店もくぺれ×GALLERY kino に、


家の庭に咲いた紫陽花を添えましたあじさい



地味な色目の紫陽花ですが、土モノの花器を引き立たせ、


当店の主役に躍り出ましたにひひにひひ 





今週末まで、南伊豆の若手陶芸家渡辺隆之展を開催していますが、


お陰さまで、カップ類が寂しくなりましたので・・・


発注していた追加の器が届きましたアップ







10日間に渡って開催してます今回の展示会も、残すところ2日となりましたガーン



最終日24日の日曜日は、作家さんもいらっしゃいます。



是非とも当店に足をお運びくださいパー



大自然に寄り添う陶芸家・渡辺隆之氏のHPはコチラです。


http://watanabetakayuki.com/









静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ




もくぺれ×GALLERYkinoブログ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村