ビーチクリーンから森林の市へ~ | もくぺれペレットストーブブログ

ビーチクリーンから森林の市へ~

皆さまこんばんは~星



今日は早朝より、三保ビーチクリーンに参加しました波


今回も多くの皆さまにご参加いただきましたキラキラキラキラ




ビーチクリーン終了後、オクシズ森林の市に走りました行く


こちらも多くのお客さまで賑わい、充実したイベントとなりました~






今日も素敵な1日をありがとうございました~ラブラブ





静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村