東北ツアー:住田町に寄附をお渡ししました | もくぺれペレットストーブブログ

東北ツアー:住田町に寄附をお渡ししました

皆さまこんばんは~ニコニコ



2日間の東北ツアーのメインイベントです!!


秋田の友人に車を出していただき、秋田から岩手に向かいました=3



ペレットストーブ震災チャリティーのお金を


岩手県住田町長にお渡ししました。!!





地元新聞社東海新報 さんと地元ケーブルTV住田テレビさんも


いらしており、取材を受けましたニコニコ



どのような動機で、チャリティーを行ったか聞かれ



・震災のことを忘れないために行った


・昨年からご縁のできた住田町との繋がりを大切にしたい


・今出来ることをやりたい


この活動を継続していくことを約束しましたグー



大歓迎して下さった住田町長・住田町の皆さま


ありがとうございましたラブラブ



この後、建設中の住田庁舎を見学しましたニコニコ






静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ






にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村