もくぺれを立ち上げて1周年Ⅲ | もくぺれペレットストーブブログ

もくぺれを立ち上げて1周年Ⅲ

皆さまこんばんは~星



今日でもくぺれ を立ち上げて1周年ですクラッカークラッカー


この間を振り返って観ると・・・


自身の事業を行うのが初めてでしたので、


日々新たなチャレンジの繰り返しだったように思いますニコニコ



その中でも印象に残るのは、人との出会いですキラキラ


開業以前からそういう傾向はありましたが・・・


会社の代表者の方、個人事業主の方、NPOの代表者の方など、、


ご自身で意思決定をされる方との繋がりが増えましたキラキラ



ペレットそのものに関心を持たれる方が、思ったより多いですキラキラ


今後の展開が楽しみなのも、そういった出会いがあるからですキラキラ


感謝感謝です!!



その中でも、一際異彩を放つ出会いは、コチラのお方でしたパー


もくぺれペレットストーブブログ


岩手県住田町町長の多田さんですキラキラ


何と言いますか・・・存在感・リーダーシップ・決断力・気配り・・・


何をとっても次元が違うお方でしたキラキラ


このお方と出会い、改めて自分のハラが据わった気がしますニコニコ


自分の役割はコレなんだな~って!!再認識しましたニコニコ



これからも人の繋がり&出会いを最優先で大切にしていきたいと思いますキラキラ


よろしくお願いいたしますキラキラ






静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ






にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村