岩手の新聞に載せていただきました☆ | もくぺれペレットストーブブログ

岩手の新聞に載せていただきました☆

皆さまこんばんは~ニコニコ



おととい住田町 役場を訪問した際にいただいた


フクロウの置物と、お礼状と地元新聞社東海新報 さんの記事が届きましたラブラブ!



ペレットストーブとの対比で、大きさがお判りでしょうかニコニコ


もくぺれペレットストーブブログ


見事なチェーンソーアートですラブラブ!



東海新報 さんの記事ですパー


もくぺれペレットストーブブログ


ビックリするほど、大きく取り上げていただきました!!



今回の住田町訪問は、町長の粋な計らいもあり、


私達と岩手県住田町との繋がりを、一気に深めることになりましたキラキラキラキラ


自分的には、とても些細なチャリティーだと思っていましたが、


そんなことはなかったですグー



この活動を継続して行い、住田町や被災地の皆さんと繋がり続けようと


強く誓いましたグー









静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ





↓情報収集はコチラでどうぞニコニコ


にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村