キリンby東名道 | えのさんの独り言(妄想)

えのさんの独り言(妄想)

アウトドア、小説、体動かすのが好きなオッサンです。

先日、静岡へ向かうのに


北関道→関越道→圏央道→中央道→下道→東名道


ってな感じで行ってきたっす。



だから6時間もかかんだよって思いますよね。


「なんで首都高つかわねーんだ」って?



そーなんす。


いなかもんにはあの道は辛い。


おまけに乗って行った車は、


     10万キロオーバーした 「The軽」


チャレンジャーっしょ。





そんな道中


東名道を走ってると、


バックミラーにハイビームで迫ってくるライトが ピカッ


ん?


バイク?



すると横を


 

     シュガア




えのさんの独り言









イメージです




一台、また一台と


5~6代が100キロ巡行してる車の間を縫うようにすり抜けて行く


4輪車側からするとかなり危ないけど、


 

 やっぱり カッケー!




するとそこは有名なスポット


由比P手前


えのさんの独り言


えの: お~!


    キリンが飛んだとこはここか。




動物園から脱走したキリンがここらへんから海にダイブしたとか、


漫才師?の麒麟が手作り飛行機で飛び越えたとか、


樹木希林が縄跳びしてた所とか


いろんな噂があるとか、ないとか。


確かに巷では結構有名スポットなんすよ。


 


寒かったけどやっぱバイクで来たかったな。