丸山浩氏の走行会 | えのさんの独り言(妄想)

えのさんの独り言(妄想)

アウトドア、小説、体動かすのが好きなオッサンです。

先日、「丸山浩のサンデーレースやろうぜ」っていう走行会に仲良しグループで行ってきました。


メンツは

ライダー/ゆーばん、やっさん、みやJ、えの

サポート/しゃっちょ、の5人



場所はツインリンクもてぎの





The フルコース



ずっと晴れ続きだったのに朝から雨!


なぜかこの日だけ「曇り時々あめのち晴れ」ってな感じで微妙な天気予報



えのさんの独り言














どよ~ん




ゆーばん:ふざけんじゃねーよ!みや(別のひと)が近くにいるんじゃね~?あいつの雨男なおってねーから。


えの:いや、最強雨男の家Gが近くにいるよ。


そこに家Gから電話が・・・


家G:どう?


えの:どう?じゃねーよ!どこに隠れてんだよ

    走りてーんなら出てこいよ ゴラ~ 


家G: ・・・?なんで


えの:なんでって雨降ってんじゃん


家G:いやいや、走りてーけど雨は俺のせいじゃねーから

    それにフツーに仕事だし




えのさんの独り言


そんなこんなで走行会開始


先発はやっさん


クラスはエキスパートクラス! かっけー


やっさん:逝ってきまーす


ゆーばん:え?逝っちゃうの


えの:やっさんすてき~!


    やっぱベテランは違うな~。


   股間がゾクゾクしちゃー。俺もエキスパートになりてー


やっさん:いやいや俺が決めたんじゃねーから




後発はゆーばん、みやJ、えの、の三人


ゆーばん:一本目の走行キャンセルすっかな、寒ーし

       めちゃめちゃウェットだし!


えの:正直に言えよ。ほんとはバイクが汚れんのが嫌なんだろ


ゆーばんとはこーいう男です。




みやJ:すげー怖~シッコちびりそう。


えの:だいじだよ!雨で濡れちゃえばわかんなくなるから。


みやJ:ちびらねーし




ってな感じで1、2本目が済んだ頃、


しゃっちょ:これ差し入れ。


   海老名のメロンパンって言ったかな


中にメロン果汁のクリームが入った変わったパン


えの:なんだこれ!超ーうめー!



はいみなさん一人一個完食


もうすぐ昼飯だってゆーのになにやってんだか




昼飯がちょっとオシャレな響きの「ケータリングサービス」とやら


いなかもんにはなんでもオシャレに聞こえる。


これまた豪華


カレーライス、焼き肉、サラダ、フライドチキン、みかん、その他、だったかな?


食べ終わると


えの:気持ち悪~!


みやJ:あれ多過ぎ! メロンパンもきいてるな。


やっさん:この後すぐ3本目だろ。

      時間配分わるすぎ!




胃が痛くなりながらなんとか3本目を走り終了


結局まともに走れたのは3本目だけだったけど面白かったからいーかな。