セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



株式会社セレブ さんより

エステメドBBクリームとホワイトティーセラム


お試しパックが届きましたニコニコ


まぁまぁな毎日-110115_084413.jpg


プラザギンザでも1位を獲得した優秀なBBクリームだそうで


韓国の皮膚科医31名によって作られたというえっ



なんと


BBクリームの特徴である下地効果、美容効果、紫外線防止効果(SPF50ビックリマーク)などなど


の効果はもちろん


ビタミン、ミネラル、アミノ酸、プロテイン、天然漢方成分まで。



肌が弱い人でも安心して使えるとのこと。



とりあえず手の甲に・・・


まぁまぁな毎日-110115_084449.jpg

こっくりクリーム状です。


が伸ばしてみるとサラサラっと軽く液状にのびていきますラブラブ



伸ばしてみたところ↓


まぁまぁな毎日-110115_084645.jpg

自然ですラブラブ!


しかもちゃんとアラは隠してくれてます音譜


伸ばす前の手の甲と比べると一段明るく。


白浮きすることも無く


ほんとに自然にぴったり密着という感じで


ファンデーション塗ってるかどうか忘れる位です。


私は敏感肌なんで、継続して使えるかどうかまだ分かりませんが


使用感は今まで使ったものの中ではかなり上位ですニコニコ



ホワイトティーセラムも同じくさらっと使い心地が良かったデス。



どちらも皮膚科医が作り上げたということで


安心して使えますよね。


それにお隣り韓国で作られたものなので


肌の感じも似ていると思います。


日本人の肌にも馴染むのも納得。


エステメドBBクリームプロフェッショナル