彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


クローバーイオンの力で毛穴の汚れを吸着

クローバー角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて

クローバー洗顔後はしっとり感が持続

クローバー抗酸化作用があって
  みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

 というアクアイオンミストを試してみました。


これ、何がビックリって


原料は100%がお水えっ

なのでもちろん、界面活性剤や防腐剤などは不使用ラブラブ

朝はこれをしゅっしゅして洗顔にもなるそうです。


そして試した方が一様に驚くのが


毛穴が目立たなくなったり、角栓が取れたり・・・。


これは試す価値ありそうでしょ???ラブラブ!



なんせ毛穴のケアのものってちょっと肌に負担かかりそうなものが多い・・・


ってイメージが私にはあって・・・あせる


敏感肌、かつ混合肌の私


100%お水


で毛穴ケアができればこんな嬉しいものはありませんビックリマーク



でもまだ半信半疑むっ

まぁまぁな毎日

届いたのはほんとに無色透明のお水


試しに少し出してみると少しトロッとしています。

(これはマイナスイオン電子を大量に含むためだそうです)


ちょっと汚い画ですが汗


私の小鼻に試してみましたよパー


まぁまぁな毎日
毛穴めだつなぁーーーーガーン(シミもしょぼん


しゅしゅっとしてしばらくクルクルマッサージ



まぁまぁな毎日
分かりにくいですが、小鼻の下、乳化された白い水になってます。


お水の100倍以上の浸透力で毛穴部分に入り込んで


油汚れを乳化させてくれるそうです。



まぁまぁな毎日
ほんの少しマッサージして軽く流しただけですが


毛穴目立たなくなってますえっキラキラ


おふろの中で蒸した後使用したり、パックすればもっと効果が上がるそうです。



シュッシュした小鼻あたりはその後ふっくらすべすべしたさわり心地になってました。


その後の化粧水も吸収が良くていつもより多めに浸透してくれましたよラブラブ

混合肌、Tゾーンテカテカ撲滅宣言! 「Atdayアクアイオンミスト」

混合肌、Tゾーンテカテカ撲滅宣言! 「Atdayアクアイオンミスト」


これは私りピ決定かもラブラブ!


あと変わった使い方としては


腕時計なんかにスプレーしたら汚れがドロドロ浮いてくるそうですよえっ