シャレコスキンケアファンサイト応援中


モニプラさん×シャレコスキンケア さんのスキンケアセット使ってみました。


まぁまぁな毎日-100527_084715.jpg


ローション


クリーム


ウォッシュがセットになってスキンケアの小冊子とともに送られてきました。



どれもさらっとした使い心地ですニコニコ


すっとお肌に染み込んでいく感じ。



クリームはミルクティのようなお色で、開けた時はちょっとビックリしましたがえっ


漢方成分の色なのかなぁと音譜


匂いも若干ですが漢方っぽい匂いがします。


↑お肌に乗せて伸ばしていると香りは分からなくなりますが・・・。



クリームにしては頼りない位さらっとしてますが


後はお肌はすべすべです。



使い続けると毛穴の黒ずみが薄くなるそうですよラブラブ!




もう一つ、ここの素敵なところグッド!


HPがとても充実してました目


スキンケアの仕方からほんとにビッチリ情報が盛り込まれてて


読むだけでもとても参考になりますよ音譜